*「たまごニコニコ大作戦! 広島大会」の様子(その2)



たまニコ 広島大会(その2)


・このページは、「たまニコ 広島大会(その1)」の続きです。(*2007.11.25追加)


@ ひよこレース(その3)







厚焼きたまごの製造機を完成品出口側から見た全
景です。

写真奥で液卵が焼成皿に流し込まれ、約8.5mの
マシンを移動しながら焼き上がり、写真手前の完成
品出口に「厚焼きたまご」が出てきます。






















A ひよこレース(その4)



































B ひよこレース(その5)



































C ひよこレース(その6)









1位の人には賞品としてたまごが贈られました。

























D たまニコ撮影会





たまごニコニコ大作戦のイベントの1つの「たま
ニコ撮影会」の様子です。
たまごを2個持ってもらい、笑顔で記念撮影し
ます。(カメラマンは「キャッシー」です)
広島大会では撮影後、すぐにプリントしてプレゼ
ントしました。
























E クイズイベント(その1)






「たまご○×クイズ」の様子です。
問題に対して、○か×かのエリアに移動し、
不正解者はエリア外に出てもらいます。
最後まで残った人が優勝です。

























F クイズイベント(その2)






出題されるたまごの常識問題やウンチク問題
に○か×で答えます。(○または×のエリアに
移動します)


























G 表彰式(その1)






ひよこレース入賞者の表彰式の様子です。




























H 表彰式(その2)






「たまご○×クイズ」の優勝者には、お米10kg
が贈られました。



























I たまごプレゼント





「たまごニコニコ大作戦! 広島大会」最後の
イベントは、コッコちゃんとのじゃんけんによる
たまごプレゼントです。
じゃんけんに勝つとたまご1パックがもらえま
す。ただし、コッコちゃんは、「パー」しか出せ
ません。
次々とたまごパックがプレゼントされていきま
した。
























前のページに戻る