*読売テレビ撮影風景


平成16年10月12日に読売テレビ(YTV)の番組「大阪ほんわかテレビ」の収録を行いました。(放映日:10月24日)
この番組の中の「情報喫茶店」というコーナーで、「頑固一徹! こだわっています」というテーマの中の1つとして紹介され、出演しました。コーナーの前半では、「双子たまご当て」や「面白ネーミングのたまごの紹介」、「身土不二(東北牧場のたまご)の紹介」などを行いました。
桂 南光さんの司会で、笑福亭 仁鶴師匠、間 寛平さん、中川家のコンビ、ホンコンさん、笑福亭 笑瓶さん、島崎和歌子さん、大竹まことさんがコーナーの最後に身土不二のたまごかけご飯を食べるシーンを撮り、撮影を終了しました。


@ リハーサル風景(その1)







この「大阪ほんわかテレビ」は、日曜日の22:30か
ら放送されている1時間の情報バラエティ番組です。

写真中央が司会の桂 南光さんです。
























A リハーサル風景(その2)



































B リハーサル風景(その3)







「たまごの面白ネーミング」と題して、3つのブランド
卵を紹介しました。
「家族団らん」、「豪華健卵」、「たべてご卵」の3種
です。
























C リハーサル風景(その4)







写真のカウンター奥から、中川家のふたり、ホンコン
さん、間 寛平さん(白いカツラのみ写っています)、島
崎和歌子さん、笑福亭 笑瓶さん、笑福亭 仁鶴師匠
です。
























D リハーサル風景(その5)



































E リハーサル風景(その6)



































F リハーサル風景(その7)







写真右端は、熊谷 奈美アナウンサーです。




























G リハーサル風景(その8)







写真奥から、さくらたまご50個(うち双子たまごが
5個入っています)、東北牧場のたまご「身土不二」
(しんどふじ)、たまごラベルのスクラップが並んで
います。
























H リハーサル風景(その9)